なすの揚げ浸し。

最近、なすびがわりと安いです。3本で130円ぐらいです。油で揚げて、めんつゆで味付けしました。


センマイの炒めもの。
昨日も食べたのですが、またお店に行ったので食べたくなりました。今日は400グラム、1400円弱。高いですガーン

菊花かぶがなくなったので、また、かぶを買いました。切れ目を入れて、塩水につけます。30分したら洗い流して、前回忘れていた昆布と酢、砂糖、赤唐辛子の小口切りに漬け込みます。

昨日の豚丼、サラダが残っているので

今日はこれだけです。

長男がご飯いらないそうなので、

十分足りると思います。

いつもこれぐらいで足りれば

いいのですが、

なかなかそうもいかないですね爆笑

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する