おいでやす~ | スナフくんのブログ

スナフくんのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達(女性)が娘さんと一緒に私に会いに来ました♥️

広島から真顔

ちなみに

お友達はライダーです

広島でブイブイ走り回ってますニヤニヤ

なぜ友達になったのか

何年前かは忘れましたが

広島県民のお友達と岩手県民の私が

青森県は下北半島の道の駅で偶然出会ったのがきっかけです真顔

さてさて

内沼・伊豆沼行きたいとの事

案内してきましたよ~ヽ(o´3`o)ノ


今夜は3人で混浴に入るので

きっと私は『暴れん棒』になるのさ❗


ウソです真顔

わざわざ広島から❗
さすが私のお友達
変態親子ですね真顔
内沼


いつもなら後ろから押しますが
今日は我慢しました真顔
これが見たかったようです
伊豆沼

伊豆沼近くにある店でランチを
なぜか3人共に同じメニュー
やはり変態は同じチョイスをするようですね
美味しゅうございました( *´艸)
お土産交換し変態親子は○○温泉へ❗
もちろん乱入・・・しませんよ真顔
私は帰宅
頂いた品々
胸に入れてみました真顔