今日は | スナフくんのブログ

スナフくんのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みでしたニコニコ

走ってきましたよ!


休みと言えば やっぱり
『沼めぐり』でしょニコニコ  (なぜ?)




途中













到着











滑り台がキニナルお願い


ちびっ子達はみんなMy段ボールをお尻の下にして滑ってた

汚れるからか?












段ボールを下に敷いてたのは
お尻が熱くなるからでした滝汗


ケツ熱かった笑い泣き

(ちびっ子達の中にオッサン私一人真顔)







次は伊豆沼へ






ポツ~ン


前は賑わってたのに











みんな行ってしまった?



1羽だけ
ケガでもしてるのかなショボーン









おまけ


ここにも
ウ〇コニヤニヤ