SUBWAYへ行ってきました | しましまの日記

しましまの日記

風にのってどこまでも
効率重視ダンドリオンな夫、自由が生きがいな小学生娘と地球生活にもまれて生きるスターシードな主婦のなんでもあり〜なブログ☆ミ

今回は間に合って、ステッカーをもらえましたニコニコ




注文方法が久しぶりすぎてあわてました泣き笑い





野菜もたくさん入ってて、食べごたえありますウインク





20枚も入ってました気づき
かわいいステッカーですね飛び出すハート





ASTROの皆さんが元気でありますようにお願い





日日是好日虹
いつも読みに来てくださりありがとうございます照れ
明日も良い一日をうさぎクッキー