マシュマロクリーム | しましまの日記

しましまの日記

風にのってどこまでも
効率重視ダンドリオンな夫、自由が生きがいな小学生娘と地球生活にもまれて生きるスターシードな主婦のなんでもあり〜なブログ☆ミ

昔、映画 ゴーストバスターズのマシュマロマンも好きでしたwww



ミシュランマンも、マシュマロっぽいなぁと、タイヤを見に行くたびに思いますにっこり




正式名称は、ムッシュ・ビバンダムでした👀
知らなかった・・・ 夫に聞きました 雑学




大人になっても、世の中、まだまだ知らないことが多い、今日この頃ですニヤリ




ブルーベリーに、マシュマロクリームをのせて、前々回ブログで作った、ブルーベリージャムをのせてみたら





創作スイーツのできあがり🌟




マシュマロと牛乳を、電子レンジでとかして、それを入れたボールを、塩をまぶした氷水につけながら、しばらく混ぜて




冷蔵庫で冷やしておくと、ふわふわプルンなクリームに🍦




本当は、冷やしながらかき混ぜると、固まって、ソフトクリームっぽくなる予定でしたが・・・




ならなかったので泣き笑い




コーヒーにのせたり☕




抹茶ラテにしてみたりお茶




いろいろ楽しんでみました🌟




日日是好日🌈
お読みいただきましてありがとうございます照れ