2020 ASTRO Live on www. ③ | しましまの日記

しましまの日記

風にのってどこまでも
効率重視ダンドリオンな夫、自由が生きがいな小学生娘と地球生活にもまれて生きるスターシードな主婦のなんでもあり〜なブログ☆ミ

「All Night」





全世界の時間をとめて、披露してくださいました





電話をしているような夢の時間






「1 In A Million」100万分の1






100万分の1の確率を破った強力な運命






ASTROさんとAROHAの関係をそんなふうに表現してくださったチャ・ウヌさん






心に残ることば🍀






ありがとうございます😌






最後までどこまでも明るく、元気なASTROさんでした






いつかいつか日本でライブが開催されますように✨






最後にそれぞれの国の言葉で描かれた、メンバーの皆さんそれぞれのあたたかいメッセージ






MJさんの所だけ、笑いがこみ上げてきました

なぜでしょう😂






ライブは映像でしか見たことがないので、生でライブに参加することができたら、想像がつかないくらいです🙃






8/2(月)には8thミニアルバム「SWITCH ON」が発信されました🎊

おめでとうございます☺️






日本でCDが手もとに届くのは、8/9以降ですが、とてもとても楽しみです💗






ASTROの皆さんがいつも健康で幸せに過ごされること、これからのご活躍を応援しています🌼






日日是好日

お読みいただきましてありがとうございます😌