2020 ASTRO Live on www. ① | しましまの日記

しましまの日記

風にのってどこまでも
効率重視ダンドリオンな夫、自由が生きがいな小学生娘と地球生活にもまれて生きるスターシードな主婦のなんでもあり〜なブログ☆ミ

7/31(土)と8/1(日)22:00から

BS日テレチャンネルで、ASTROさんが2020年に公演したオンタクトコンサートが放送されました☆ミ





www.には





Wherever どこでも

Whenever いつでも

Whatever なんでも       可能な公演





World Wide Webのように"入力すればどこでも見られる"





韓国ではネット上の笑う表情をヲヲヲ(ククク)と表現するけど、日本だとWWWで表現しているので、笑いを届けられるようにという





3つの意味がこめられていました💗





オンラインの公演だったので、誰もが1列目で楽しめるというのもステキな表現だなと思います





タイムトラベルのように、キャンプ場へと時空を超えて、歌ってくださった

「12時間」ヨルドゥシガンという曲

アコースティックギターの音にのせて、和やかな雰囲気で





マシュマロを焚き火で焼いて食べるのも美味しそう😋





いつも通りに最高のケミで、MJさんが長男にもかかわらず、みんなからいじられていて、それが自然のような感じに仲良し感が出ていて、みんな素で楽しんでいるかのようでした🎄⛺🎄






見ているこちら側も楽しかったです🎵






「僕の名前を呼ぶとき」では






ステージがお部屋スタイルの自由な雰囲気で、それぞれが家族の一員になって、ミュージカルをしているようで





ミュージカル風に、しゃべり方も変えてトークをしていて、こちらでもMJさんが絶好調でした

ね☆





トークの時に、誰かが言葉につまっても、勘違いをして話してしまったことをお詫びする時も、上手にフォローし合っていて、ライブならではのとっさの対応ができていて、優しいな、さすがだなぁと思って見ていました☺️





②へつづく





日日是好日

お読みいただきましてありがとうございます😌