毎日、毎朝、毎夜、息子に早く食べなさいと怒鳴り散らし、切れるのに疲れたチーン
かわいい子供なんだよ
優しくてね、本当にかわいい子
ママ好きーって、毎日言ってくれる

でも、ご飯食べるの遅いムキー
ご飯だけじゃなくて、一つ一つの行動が遅い

今日は
レタス2切れ(子供の拳の半分)
のりたまのおにぎり(ご飯50グラム)
ナゲット2個
いちご2個
を1時間40分掛けて食べてました

テレビ消し黙ってたけど、途中で息子の意識が飛んでたゲロー
エアーでなんか見えてるかもしれない滝汗
ごちそうさましたら?と声掛けたら
まだ食べる。そうで

その後、着替えに15分  手洗いに10分

ポーンチーンゲローポーンチーンゲローポーンチーンゲローポーンチーンゲローポーンチーン



イライラし過ぎて買ってきました
もうね、しばらく食育辞めます

ママも人間です
優しいママでいたい笑い泣き