手ブレしました 
12月の弁当のメイン
鮭のマヨチーズコーン焼き
鶏の唐揚げ カジキのカレー炒め 肉巻き
鶏ササミのチリ
一週間分をまとめて冷凍してます

旦那に
悪意を持って
嫁の弁当は冷凍品ばかりと言われた日から、お弁当は基本的に手作りしてます
(産後4ヶ月位たった頃に言われた 今だに殺意わく)

が、

冷凍もしてます

キャベツ かぼちゃ ゴボウ ナス にんじん ブロッコリー ほうれん草 油揚げ しいたけ 小松菜 いんげん豆 枝豆 ネギ 
下味冷凍作り置き
惣菜各種(きんぴらゴボウ レンコンのきんぴら ひじきの煮物 切り干し大根)
一ヶ月掛けて食べてます

じゃないと小さな子持ちは無理だって
弁当所が自分の食事でさえパンとかで簡単に済ましてるのに

たまに、なんでこの人の料理で悩んでるんだろうって悩む