さ実は

車を買い替えました

8月に契約して、

今月2日にやっと手元に✌️

待ったなぁ〜4ヶ月爆笑


ホントはフジドックに新車で行きたかったんだけど、間に合わず一ヶ月遅れの納車です。

12月ともなると、慣れない車で雪降ったら怖いなぁ〜ショボーン


というわけで

車に慣れるべくロングドライブに♪


モコちゃん、モモちゃんに会いに行ってきました音譜


前回お邪魔した時はナビの設定に失敗し、高速走って、走ってとっても遠かった。

けど、今回はちゃんと設定できスムーズに行くことができました。






こんにちは❣️

変わらず可愛いですねキューン飛び出すハート


モコちゃんが色々誘ってくれるのに、英騎ときたら…





モコちゃんのお家のキッチンから離れませんえー


実は、あの辺にフードがあるんです爆笑


フードが気になって仕方がない英騎でした。

流石キャバリア爆笑





モコちゃん

せっかく誘ってくれたのにごめんなさいショボーン





今回も、お昼にママさんの手料理をご馳走していただきました飛び出すハート飛び出すハート


また、写真撮り忘れましたショボーン


とっても美味しくて、大盛りのチャーハンをペロリと平らげてしまいました爆笑


盛り付けもお洒落で、見習いたいなと思いました。


こんなに美味しいお料理を毎日食べてるお父さん、とっても羨ましい限りです飛び出すハート


それから

前回も思いましたが、

素敵なご夫婦ですねラブラブ


楽しい時間はあっという間に過ぎます。

帰って来てみたら写真が少なくてビックリ‼️

話しに夢中になってました。


帰りに沢山お土産をいただきました。



そして、

モコ家のみぃちゃん愛用の玩具を、我が家の美昊がいただきました飛び出すハート





いただいて来た夜の夜中、なんの音かと思ったら美昊が独り遊びしてました爆笑


とても気にいったようです音譜

ありがとうござました💕


今回のお出かけ、車の慣らしもありますが、やらなきゃいけないレポートが煮詰まってしまって…

気分転換したいのもありました。


モコちゃん、モモちゃんに癒やしていただき💕

お母さんとお父さんに沢山話を聞いていただき、気持ちも晴れました。


お陰様でレポートも進みました♪


とても楽しく、充実したドライブになりました♪

楽しい時間と癒しを

ありがとうござました💕