美容師のお客様 | 神戸市灘区六甲の美容室サクラテッセン SAKURA days

こんばんはー


毎日寒い日が続いていますが


皆さまいかがお過ごしでしょうか?^ ^


サクラテッセンの能勢でございます!


実は毎月色々な美容師さんが来店してくださってるんです^ ^


サロンワーク以外でサクラテッセンの良さを美容師さんに伝えてるんですが


そのおかげもあってか毎月のように来られてます^ ^笑


今回は姫路で美容師をされてるお客様


オーダーはおまかせという事で


僕はこんな感じにイメチェンさせました^ ^




どうでしょうか^ ^

可愛く仕上がって本人も喜んでくれました^ ^


でも1番嬉しかったのがサクラテッセンのメンバーの対応がみんな素晴らしいと褒めていただけた事です!


さすがうちのメンバーですね!笑