母校でガイダンス♪ | 神戸市灘区六甲の美容室サクラテッセン SAKURA days
こんにちは(^ν^)


サクラテッセン アシスタントの
大内です🍊🧡



先日、私と私の同期坂口と能勢さんで
神戸理容美容専門学校のガイダンスに行ってきました!!🔅


実は、、、
1年生アシスタント4人中 3人が神戸理容美容専門学校の卒業生なんです🥰


1年前までは生徒で、お話を聞いてた側なのに
次は逆にお話をする側になるなんて🥺
まさか自分が母校で桜人のお話をするとは思ってませんでした!笑笑





能勢さんは教室の外から見守り係でした☺️
ガイダンス初めての私たち2人で 大丈夫かなぁ と心配してくださりながらも無事終わり、
学生さん達と会話を楽しみながら会社の説明ができました🥳


とてもいい経験でした〜🌱


また近々あると思われるので、参加したいなと思います🌻