サロン実習 | 神戸市灘区六甲の美容室サクラテッセン SAKURA days



皆さんこんばんはー!^_^

サクラテッセンの福谷です!



2020年福谷初ブログです^_^

さて、タイトルのサロン実習なんですが、

今日から私の母校の美容学生さんが、サクラテッセンで実習に来てくれてます!



実は私も学生の頃のサロン実習で、サクラテッセンに来させてもらった事をきっかけに、今ここで働いてるので、是非楽しんでもらいたいなーって思ってます^_^


美容師ってしんどいんやろなーって思ってる学生さんが、サクラテッセンに来て、私みたいに、美容師って楽しそう!って思ってもらえるように、いつも通り元気に楽しく頑張ります^_^


私が実習に来た3年半前の写真です!



この頃から今も変わらずサクラテッセン愛の強い私ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします!


#無料託児所完備の美容室
#サクラテッセン