あれから25年 | 神戸市灘区六甲の美容室サクラテッセン SAKURA days
こんばんは

無料の託児所が大好評の

サクラテッセン能勢です^ ^

本格的に冬になり寒さもだんだんと強まって参りましたね

さて今日はなんの日でしょうか?

そう

1月17日

あの阪神淡路大震災から

25年の年月が経ちました。

神戸はあれから復興が進み蘇りました。

しかし毎年1月17日が来ると色々な感情が出てきます。

大切な方とお別れされた方もいらっしゃると思います。

辛く、悲しい出来事だったと思います。

僕たちはこの日を忘れません。

毎日、毎日大切に生きて

命の大切さ、尊さを次の世代に伝えて行きます。

僕も数年前から東遊園地にある希望の灯りに

震災があった5時46分に行ってます

僕もたくさんの大切な人がいます

日頃の感謝、当たり前の事は決して当たり前では無いと言う事を胸に刻みます。

ありがとうございました。