こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

過ごしやすい気温になり花

秋の景色が広がってきました紅葉

体調に気を付けながら

今月も楽しく過ごそうねハロウィン

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

10/6(月)のレクは

 

 

炎ドッジビー炎

です爆  笑スター

 

 🌟    🌟    🌟

 

 

 

放課後の時間になって

学校からみんなが帰ってきましたスター

 

 

3時になったら

おやつの時間ハート

 

おいしいおやつを食べて

学校の疲れを吹き飛ばそう音譜

 

 

 

 

 

 

おやつが終わったら

学習の時間だよ鉛筆

 

学習の時間の前から

学習に取り組むお友達も二重丸

 

 

15分間しっかりと集中して

学習に取り組む事が出来ました100点

 

 

 

 

 

 

学習が終わったら

みんな大好きレクの時間です星

 

 

まずはみんなで集まって

はじまりの会花

 

クイズ形式で今日のめあてを確認目

 

 

それではみんなで声をそろえて

あいさつをしようキラキラ

 

「今日も1日よろしくお願いしますブルー音符

 

 

 

 

 

 

今日のレクは・・・

炎ドッジビー炎

 

子ども達に大人気の

ドッジビー音譜

 

今回は当たったら相手チームに移動する

アメリカンドッジビー流れ星

 

試合が始まる前から

みんなのワクワクが止まりません歩く

 

 

 

 

 

 

まずはチーム分けスター

 

学年順に1列に並んで上差し

交互に2チームに分けていくよ音符

 

 

チームに分かれたら

さっそくドッジビースタート日本国旗

 

 

1投目のフリスビーを巡って

チームの代表者がじゃんけんポンチョキ

 

勝ったチームからスタート音譜

 

 

 

 

 

 

試合開始早々

白熱した試合に炎炎

 

 

両チームから

どんどんフリスビーが飛び交いますスタースター

 

 

あぁ!!

当てられちゃうよ!!!!

 

避けて避けて長音記号2

 

 

 

 

 

 

前半戦が終わったら

しっかり水分補給トロピカルカクテル

 

 

何だかまだ蒸し暑いから

少し動くと汗びっしょりタラー

 

 

しっかりと水分を補給して

後半戦に備えましょう炎

 

 

 

 

 

 

水分補給タイムが終わったら

後半戦スタートキラキラ

 

 

前半はフリスビー1つだったけど

後半は2つに増やしますチョキ

 

 

さらに白熱する戦いに炎

 

近くのお友達の後ろに

隠れてるお友達も爆笑

 

 

 

 

 

 

ピュンピュン飛んでくる

2つのフリスビーを

全身を使って華麗に避けますランニング乙女のトキメキ

 

 

フリスビーが飛んできそうになったら

すぐに察知してひらめき電球

 

当たらないように

素早く逃げようスタースター

 

 

 

 

 

 

レクが終わった後は

帰る時間まで自由時間です乙女のトキメキ

 

 

ドッジビーでたくさん

体を動かした後はランニング

 

のんびり人生ゲーム車

億万長者になれるのは誰かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったね音譜

 

また明日も元気いっぱいの

みんなに会えるの楽しみにしてるよんブルーハーツ

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

 

鉛筆漢字画数チャレンジ鉛筆

 

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ