こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

ジメジメと暑い日が増え傘

梅雨真っ盛りカエル

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

7/2(火)のレクは

 

 

丸ブルー動く玉入れ丸レッド

です爆  笑スター

 

 🌟    🌟    🌟

 

 

 

今日も1日学校お疲れ様学校

 

 

帰ってきたら

まずは手洗いうがいをして乙女のトキメキ

おやつを食べようプリン

 

 

今日も暑かったから

アイスが大人気ソフトクリーム

 

おいしいおやつをモグモグよだれ

 

 

 

 

 

 

あま~いおやつで脳をリフレッシュブルー音符

 

 

次は学習の時間だよ鉛筆

 

学校の宿題に取り掛かりますメモ

 

 

みんな集中してお勉強できました合格

 

 

 

 

 

 

学習が終わったら

次はみんな大好きレクの時間だよスター

 

 

まずははじまりの会で

今日のめあてとルールを確認サーチ

 

 

それでは元気にあいさつをしよう乙女のトキメキ

 

みんなで声を揃えて

せ~のビックリマーク

「今日も1日よろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

今日のレクは・・・

「動く玉入れ丸ブルー

 

 

その名の通りビックリマーク

今日の玉入れは普通の玉入れじゃないんです上差し

 

なんと!!

玉を入れるカゴが移動しますDASH!

 

 

なので普通の玉入れよりも

難易度アップアップ

 

 

 

 

 

 

小さなカラーボールがいっぱいスター

 

まだ始まる前から

みんなのテンションもアップアップ

 

 

今日はこのカラーボールを

動くカゴに入れるよ二重丸

 

 

カラーボールを持って丸レッド

動くカゴを追いかけようランニング

 

 

 

 

 

 

今回は3チームに分かれて

動く玉入れスタート音符

 

 

カゴがゆっくりと移動しているよギザギザ

カゴを追いかけながら

 

 

よ~くカゴを狙って

「えいっ!!

 

 

 

 

 

 

なかなか入らないよ~真顔

 

 

よ~しびっくりマーク

こうなったら・・・

 

 

ボールをまとめて

たくさん持っていく作戦だスター

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク2つのボールを一気に

投げているね~音譜

 

これでカゴに入る確率も2倍だチョキ

 

入れビックリマークと念を込めながら流れ星

 

どんどん投げようブルー音符

 

 

 

 

 

 

ピピピピ~音譜

 

終了~~~~~~~~~びっくりマーク

 

 

それではいくつ入ったか

数えてみよう上差し

 

 

みんなで声を揃えて!

せ~~~~の星

「い~ち丸レッド

「に~丸ブルー

「さ~ん丸レッド


まだまだ入っていそうだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

どのチームも

たくさん入れることが出来たね合格

 

 

最後まで諦めず

カゴを追いかけ続けた

みんなに拍手拍手

 

 

レクが終わったら

使ったカラーボールを丸ブルー

みんなで片付けるよ音符

 

 

たくさんあったけど丸レッド

みんなで協力したら

あっという間に片付けられたね虹

 

 

 

 

 
 
今日のレクも楽しかったねブルー音符
 
また明日も元気いっぱいの
みんなに会えるの楽しみにしてるよんグリーンハーツ
 
 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

丸レッド色揃えリレーランニング

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ