こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

ジメジメと暑い日が増え傘

梅雨真っ盛りカエル

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

7/1(月)のレクは

 

 

音譜リズム遊び音譜

です爆  笑スター

 

 🌟    🌟    🌟

 

 

 

今日は月曜日お月様

新しい1週間のスタートです虹

 

 

今日も元気いっぱいの

みんなが帰ってきました星

 

 

「ただいま~スター

「おかえり~花

 

 

元気な挨拶が聞こえてきますキラキラ

 

なんだか今日も良い1日になりそう音符

 

 

帰ってきたらまずは手洗いうがいキラキラ

 

 

チョコレート3時になったらおやつの時間だよドーナツ

 

学校頑張った後のおやつは

一段とおいしいねぇ~よだれ

 

 

 

 

 

 

おやつを食べてリフレッシュできたら

次は学習の時間だよ鉛筆

 

 

学校の宿題に集中して取り組もう炎

 

 

 

 

 

 

学習の後はみんな大好き

レクの時間だよスター

 

 

まずははじまりの会で

今日のめあてとルールをしっかり確認上差し

 

 

めあてとルールが確認できたら

あいさつをしよう

 

 

みんなで声を揃えて拍手

「今日も1日よろしくお願いします音譜

 

 

元気にあいさつできましたOK

 

 

 

 

 

 

さっそくレクを始めよう音符

 

 

今日のレクは・・・

音譜リズム遊び音譜だよ

 

 

音をよく聞きながら耳

リズムに合わせて音譜

動いてみよう流れ星

 

 

 

 

 

 

音をよく聞きつつ音符

 

どんな動きをするか

 

スタッフの言葉もよ~く聞こう耳

 

 

みんなリズムに合わせて動けるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

遅すぎても早すぎてもだめだよ注意

 

しっかりリズムに合わせて動こうね

 

 

1,2,3、はいびっくりマーク

 

 

みんながリズムに合わせて動ければ

みんなのタイミングも揃うね二重丸

 

 

 

 

 

 

さすが拍手

回数を重ねるとどんどん慣れてきたね~100点

 

 

動きはジャンプだけじゃないよ~上差し

 

 

今度は・・・

しゃがむびっくりマーク

 

 

上手にリズムに合わせてできたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

さぁまだまだいくよ~拍手

 

 

音をよく聞いて音符

はいビックリマーク左にジャンプ気づき

 

 

みんないい感じグッキラキラ

 

 

音とスタッフの言葉をよく聞いて音譜

リズムに合わせて動くダッシュ

今日のめあてをしっかり守って

活動出来ました100点

 

 

 

 

 

 

リズムに合わせて音譜

体を動かすと

なんだかワクワクするね音符

 

 

間違えちゃっても大丈夫OK

最後までみんな笑顔でニコニコ

取り組むことが出来ました合格

 

 

 

 

 

 

レクが終わったら

帰る時間まで自由時間だよスター

 

 

ボール遊びやのんびりタイムハート

 

 

それぞれ好きな事をして過ごします花

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったね虹

 

 

リズム遊びお疲れさま乙女のトキメキ

おうちに帰ったらゆっくり休んでブルー音符

 

 

また明日も元気いっぱいの

みんなに会えるの楽しみにしてるよんラブラブ

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

電球クイズ王は誰だ電球

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ