こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

雨の日が増えてきました傘

梅雨ももうすぐそこカエル

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

6/26(水)のレクは

 

 

まじかるクラウンリアル人生ゲームコインたち

です爆  笑スター

 

 🌟    🌟    🌟

 

 

おやつや学習の後はニコニコ花

待ちに待ったびっくりマーク

音符レクの時間です音符

 

 

今日のレクは・・・

まじかるクラウンリアル人生ゲームコインたち

ですグラサン音譜

 

 

今回はびっくりマーク

前のリアル人生ゲームより難易度が上がっていますニヤリキラキラ

 

 

車茶モコチーム

車青モコチーム

車セレナチーム

車2シーターチーム

この4チームでバトルです炎

 

 

準備満タンキラキラ

勝つ気満々な子ども達ですメラメラ

 

 

 
 
思いっきりサイコロを!!
投げて気づき
出た数進みます車ダッシュ
 
 
給料日に止まりましたルンルン
いつもお疲れ様おねがいキラキラ
ラムネプレゼントですニコニコ音譜
子ども達は大喜びですニコニコラブラブ

 

 

 
 
ここのマスにはなんて書いてあるかな・・・
スタッフとディナーで元気もりもり炎
もう一回サイコロを振れます!!
 
 
思いを込めて・・・
「えいっ!!
お見事「6」が出ましたキラキラ
ぶーんダッシュとっても進みました!!

 

 

 
 
このマスは・・・
チャレンジです!
スタッフが落とした定規をキャッチ出来たら成功キラキラ
成功すれば3000円GETキラキラ
失敗すると・・・3000円払いますアセアセ
 
 
全集中・・・
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザく見て目
キャッチ拍手
お見事!!成功しましたキラキラ

 

 

 
 
あともう少し車ダッシュ
ここのマスは良い事あるかなはてなマーク
そんな時事件が・・・
お買い物をしていたら全財産を使ってしまった・・・
お金が・・・しょんぼりする子ども達ですえーんアセアセ

 

 

 
 
1回休みや縄跳びチャレンジやじゃんけんを乗り越えアセアセ
ラストスパート車ダッシュ
今度は何はてなマーク
ドキドキワクワクしながら読んでいますチュー気づき

 

 

 
 
そんなに困難が合っても!!
最後まで諦めないぞ炎
思いを込めて・・・
「えい!!
最後まで全力で楽しんでいますニコニコ音譜

 



 

 
もう少しだ!!頑張るぞ!!
ここはどんなことが書いてあるかなはてなマーク
スタートに戻る・・・
人生谷あり山ありだね・・・

 

 

 
 
どんなことが待ち受けていてもビックリマーク
最後まで頑張る子ども達!!
大きくジャンプのミッションをダッシュ
お見事クリアですキラキラ

 

 

 
 
1位のチームにはキラキラ
10000円札束気づき
大喜びチューキラキラ
おめでとうだよん拍手気づき

 

 

 

 

 

協力してゲームするの楽しかったねニコニコ音譜

また今度も沢山遊ぼうねダッシュ

待ってるよんチョキ気づき

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

炎ドッジビー炎

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ