こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

雨の日が増えてきました傘

梅雨ももうすぐそこカエル

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

6/25(火)のレクは

 

 

オバケこっそり忍者ゲーム手裏剣

です爆  笑スター

 

 🌟    🌟    🌟

 

 

 

今日も元気いっぱいの

みんながGKMに帰ってきました音符

 

 

「ただいま~乙女のトキメキ

「おかえり~ラブラブ

 

 

今日も学校お疲れさま二重丸

 

 

まずは手洗いうがいをしっかりしてキラキラ

ジンジャーブレッドマンおやつを食べよう~ドーナツ

 

 

アイスソフトクリームキャンディキャンディー

チョコレートチョコレートグミぶどう

おいしそうなおやつがいっぱいあって

迷っちゃうね~よだれ

 

 

 

 

 

 

おやつを食べてリフレッシュしたら

次は学習の時間だよ鉛筆

 

 

学校の宿題を進めちゃおう音譜

 

 

さぁ良い姿勢で正しく鉛筆を持ってOK

 

 

みんな真剣に取り組めました100点

 

 

 

 

 

 

学習が終わったらベル

いよいよレクの時間だよオーナメント

 

 

まずははじまりの会で

今日のめあてとルールをしっかり確認サーチ

 

 

めあてとルールが分かったら

大きな声であいさつをしようスター

 

 

それでは声を揃えて

「今日も1日よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日のレクは・・・

こっそり忍者ゲーム手裏剣

 

 

ルールは簡単音譜

 

お友達の服に洗濯ばさみをくっ付けるよスター

ただしビックリマーク相手にバレないように上差し

 

お友達に気付かれてしまったら無効バツレッド

 

自分の服に付けられてしまった洗濯ばさみは

また他のお友達にくっ付けてOKOK

 

 

 

 

 

 

ルールが分かったら早速スタート二重丸

 

 

みんなは3分間でいくつの

洗濯ばさみをくっ付けることが出来るかなはてなマーク

 

 

でもお友達にくっ付けることばかりに

集中しちゃいけないよ注意

 

 

自分の背後にも注意を払って

くっ付けられないようにね二重丸

 

 

 

 

 

 

“そろりそろりあしあと

ゆっくりゆっくりお友達に近づこうおばけくん

 

そして洗濯ばさみをパチっとびっくりマーク

 

うんうんびっくりマークみんなその調子OK

 

 

 

 

 

 

お友達がこっちを見ていない隙を狙って長音記号2

 

「今だ!!えいっ星

 

気付かれないうちに

素早く洗濯ばさみを付けちゃおうチョキ

 

 

 

 

 

 

ラッキーブルー音符

お友達が後ろを向いてるよ長音記号2

 

今のうちにバレないように

そろりそろりオバケ

 

 

洗濯ばさみを付けやすそうな

Tシャツの裾発見サーチ

 

“パチッ”

 

「よっしゃ!!

と心のなかでガッツポーズ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ふぅ~洗濯ばさみ全部つけ終わったゾキラキラ

ひとやすみひとやすみ口笛

 

 

あ~!!うしろうしろ~ポーン

どんなときも油断大敵だ~叫び

 

 

洗濯ばさみ付けたり付けられたりグラサン

忍者になりきって遊ぶの手裏剣

楽しかったね音符

 

 

 

 

 

 

レクが終わったら

帰る時間まで自由時間だよ音符

 

 

元気にサッカーやドッジボールをするお友達サッカー

レゴブロックでかっこいい武器を作るお友達ナイフ

 

それぞれ好きな事をして過ごしますスター

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったねニコニコ

お家に帰ったらゆっくり休んで花

 

 

また明日も元気いっぱいのみんなに

会えるの楽しみにしてるよんグリーンハーツ

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

ルーレットリアル人生ゲームゲーム

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ