こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

雨の日が増えてきました傘

梅雨ももうすぐそこカエル

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

6/11(火)のレクは

 

 

炎ドッジビー炎

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

 

放課後の時間だ~音譜

みんなが帰ってくるぞ~!!

 

 

「ただいま~スター

「おかえり~ニコニコ

元気に挨拶をして帰ってきましたグッ

 

 

まずは手洗いうがいをして乙女のトキメキ

おやつを食べようドーナツ

 

 

今日は暑かったよね~あせる

冷たいアイスを食べてリフレッシュソフトクリーム

冷たくておいしいぃ~ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたら次は学習の時間だよ鉛筆

気持ちを切り替えて

集中して学習に取り組もう

 

 

宿題いっぱいだぁあせる

大変だけどみんなで一緒に頑張ろう炎

 

 

 

 

 

 

学習が終わったらギザギザ

みんな大好きレクの時間だよスター

 

 

今日のレクは・・・

ドッジビー炎拍手

 

 

まずははじまりの会で

めあてとルールをしっかり確認サーチ

 

 

ドッジビーのルールは

アメリカンドッチビーに決定上差し

 

 

それでは大きな声で!!

「今日も1日よろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

ドッジビーの試合の前に

2つのチーム分かれて練習タイム花

 

 

フリスビーって投げるのすごく難しいよねタラー

まずはフリスビーを水平に持って

飛ばしたい方向に勢いよく腕を伸ばすダッシュ

 

 

 

 

 

 

最初は上手に出来なくても大丈夫グッ

試合に向けて

みんなで練習しよう乙女のトキメキ

 

 

最初苦戦してたお友達も

だんだんみるみるうちに上手になったね拍手

 

 

これで試合もバッチリ合格

 

 

 

 

 

 

みんな上手に投げられるようになったところで

練習タイム終了ベル

 

 

次はチーム分け

学年順に1列に並んで上差し

 

 

2つのチームに分けていくよ~ブルー音符

 

試合が始まる前から

みんなワクワク流れ星

 

 

 

 

 

 

さぁこれで準備は整った二重丸

いよいよ試合スタート炎

 

 

前半はフリスビー1つ

後半はフリスビー2つに増えるよチョキ

 

 

試合開始早々盛り上がってきた~炎

練習の成果を活かして

「えいっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

練習の成果もあって

みんな投げるの上手拍手キラキラ

 

 

ぴゅ~~~んダッシュ

とフリスビーが飛んでくるよギザギザ

 

 

このままだと当たっちゃう~あせるあせる

急いで避けて~~ランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

キャッチしたフリスビーを

まだ投げていないお友達に

渡してあげる様子もハート

 

 

譲り合いがしっかりできてて素敵おねがい乙女のトキメキ

 

 

これでみんな投げられるねルンルン

 

 

 

 

 

 

レクが終わったら帰る時間まで

自由時間だよふんわり風船星

 

 

のんびりと過ごすお友達もいれば花

まだまだ元気に体を動かすお友達もサッカー

 

 

わぁすごいポーン

そんなに高い所まで登れるんだね拍手

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったね乙女のトキメキ

 

 

おうちに帰ったらゆっくり休んで照れ

 

 

また明日も元気いっぱいの

みんなに会えるの楽しみにしてるよんラブラブ

 

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

旗グローバルフラッグ旗

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ