こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

雨の日が増えてきました傘

梅雨ももうすぐそこカエル

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

6/5(水)のレクは

 

 

ランニング障害物競争ランニング

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

元気な子ども達ランニング音譜

「ただいまビックリマーク

しっかり挨拶をしてやってきましたニコニコ気づき

 

 

小腹がグギザギザギザギザギザギザ!!

あっびっくりマーク3時だ時計気づき

ピンクドーナツおやつの時間ですピンクドーナツ

 

 

自分のお財布と相談してコインたち気づき

食べたいお菓子を買ったら飛び出すハート

ゆっくりおやつタイムです花

 

 

最近の人気おやつは音譜

アイスクリームですソフトクリームラブラブ

 

 

 
 
お菓子を食べて元気いっぱいになったらニコニコ炎
鉛筆学習の時間です鉛筆
 
 
学校の宿題に真剣に取り組んでいますギザギザ鉛筆
流石です拍手気づき

 

 

 
 
お勉強お疲れ様音譜
待ちに待ったびっくりマーク
音符レクの時間です音符
 
 
今日のレクは・・・
ランニング障害物競争ランニング
ですニコニコキラキラ
 
 
まずは音譜
晴れはじまりの会です晴れ
 
 
今日も子ども達がお手伝いしてくれましたニコニコ音譜
いつもありがとうおねがいキラキラ

 

 

 
 
めあてとルールをしっかり確認したらOKキラキラ
みんなで協力して準備ニコニコ音譜
みんな早くレクしたくてうずうずしています目気づき

 

 

 
 
さぁ!!はじまりました!!
1番最初は!!
ハードルランニングダッシュ
助走をつけてジャンプ!!
その調子です拍手気づき

 

 

 
 
全力でコロコロ!!
いい越え方だねグッキラキラ
ニコニコ笑顔で転がっていますニコニコ気づき

 

 

 
 
今度は!!
1本橋アセアセ
ただの一本橋ではありません気づき
カラーコーンが邪魔をしていますアセアセ
 
 
慎重に慎重に!!
バランスをとって渡っています拍手気づき

 

 

 
 
最後に待ち受けていたのはびっくりマーク
ストラックアウトおねがいキラキラ
レクでの経験を活かして爆笑ルンルン
えいっびっくりマーク一球入魂です炎

 

 

 
 
全力でレクを楽しんだ後は爆笑音譜
みんなで協力してお片付けアセアセ
とてもあっという間に綺麗になりましたOKキラキラ

 

 

 
 
目当てを守って楽しんでいたので爆笑気づき
100点満点です合格キラキラ
 
 
大きな声でご挨拶びっくりマーク
「今日も1日ありがとうございました!!

 

 

 
 
帰る時間になるまで車ダッシュ
ルンルン自由時間ですルンルン
 
 
お友達やスタッフとランニング音譜
仲良く遊んでいます爆笑気づき

 

 

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

ランニング障害物競走ランニング

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ