こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

だんだん暑い日が増えてきました晴れ

そんな暑さには負けないびっくりマーク

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

5/22(水)のレクは

 

 

丸ブルードッジボール丸レッド

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

 

放課後の時間だ~音符

そろそろみんなが帰ってくるよハート

 

 

「ただいま~キラキラ

元気なあいさつが聞こえてきました二重丸

 

 

みんなおかえり~ハート

今日も学校お疲れさま乙女のトキメキ

 

 

まずは手洗いうがいをして星

おやつを食べようピンクドーナツ

 

 

疲れた体に甘いおやつが染みる~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたら長音記号2

鉛筆次は学習の時間鉛筆

 

 

漢字や計算に音読などなど本

たくさんあって大変だけど汗

宿題がんばろうね~炎

 

 

 

 

 

 

学習が終わったら

ふんわり風船星みんな大好きレクの時間ふんわり風船ハート

 

 

今日のレクは・・・

スタードッジボールスター

 

 

今日は少し変わったドッジボールをやるよ音譜

 

 

まずははじまりの会で

ルールとめあてをしっかり確認目

 

 

 

 

 

 

ルールはきちんと分かったかなはてなマーク

 

 

新しいドッジボールに

みんなやる気満々炎

 

 

まずはチーム分け花

学年順に1列に並んで長音記号2

順番に2チームに分けていくよ流れ星

 

 

 

 

 

 
まずは転がしドッジボールをやるよピンク音符
 
 
いつものドッジボールのように
ボールを投げるのではなくNG
地面に付けた状態で転がすよ丸レッド
 
 
転がって来たボールに当たらないように上差し
気をつけながら逃げようランニングDASH!
 
 

 

 

 

 

簡単そう~ニヤニヤ

と思ったそこのあなた!!

 

 

これが意外と難しいんだな爆弾

色んな所からたくさんのボールがびっくり

 

 

下をよ~く見てないと

あっという間に当たっちゃうよ注意

 

 

わ~こんな近くにボールがハッ

逃げろ~~~~~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールを楽しんだ後は

普通のドッジボールをやっていくよ二重丸

 

 

柔らかいクッションボールを使ってくもり

ドッジボールスタート音譜

 

 

 

 

 

 

みんな転がしドッジであんなに動いたのに

まだまだ元気そう音符

 

 

ボールが飛んでくると

ダッシュで追いかける丸レッドランニング

 

 

「このまま全員当てちゃうぞ!!

どんどん白熱した戦いに炎

 

 

 

 

 

 

いつも自由時間も

みんなで遊ぶくらい大人気のドッジボール乙女のトキメキ

 

 

高学年の子もビックリマーク

低学年の子も!!

1人1人が大活躍のドッジボールでした拍手100点

 

 

 

 

 

 

レクが終わったら

帰る時間まで自由時間流れ星

 

 

各々好きなことをして過ごしますベル

 

 

こちらでは

先日レクでやったプラコップビンゴで

お友達と対戦中炎

 

 

さぁ勝つのはどっちかな日本国旗

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったねスター

 

 

いつもと違うドッジボールも

みんなで楽しめたねニコニコ飛び出すハート

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね歩く

 

元気いっぱいのみんなに

会えるの楽しみにしてるよんブルーハーツ

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

ダンベル筋トレの日筋肉

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ