こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

だんだん暑い日が増えてきました晴れ

そんな暑さには負けないびっくりマーク

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

5/10(金)のレクは

 

 

丸レッドドッジボール丸ブルー

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

 

放課後の時間だ~スター

今日も元気いっぱいのみんなが

やってくるよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

「ただいま~ニコニコ

「おかえり~音符

 

 

みんなが帰って来たよ~キラキラ

今日もたくさん遊ぼうね流れ星

 

 

手を洗ったら長音記号1

おやつの時間だ~~プリン

 

 

 

 

 

 

鉛筆次は学習の時間鉛筆

集中して宿題に取り掛かります筋肉

 

 

この時間に宿題

終わらせちゃいましょう~口笛

お友達と一緒なら

より一層がんばれちゃうね~炎

 

 

 

 

 

 

学習が終わったらレクの時間です乙女のトキメキ

 

 

まずははじまりの会で

めあてとルールをしっかり確認上差し

 

 

さぁ!大きな声でキラキラ

「今日も1日よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

きっといい1日になるね音譜

 

 

 

 

 

今日のレクは・・・

ドッジボール丸レッドダッシュ

 

 

まずはチーム分けふんわり風船星

学年ごとに並んで指差し

 

 

 

 

 

 

チームに分かれたら

さっそくドッジボールスタート!!

 

 

スタート早々

「全員当ててやる~炎

と気合十分筋肉

 

 

 

 

 

 

あぁ!

ボールが来てるよ~注意

避けて~~~!!

 

 

体を曲げてギザギザ

しゃがんで~~キラキラ

なんとかボールを回避グッ

 

 

 

 

 

 

ボールが転がってくると

「待て待て~~ダッシュ

みんな追いかける~ランニング

 

みんなボールが丸レッド

欲しくて欲しくてたまらないんだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

相手チームのお友達めがけて

「えいっ!!

とボールを投げます丸レッドダッシュ

 

 

おぉ星たくさん当てられたねグッ

当たっちゃったお友達は

相手チームに移動だよ流れ星

 

 

 

 

 

 

「やった~キャッチ出来たキラキラ

と思ったら後ろからボールが!!

気を付けて~~注意

 

 

 

 

 

 

 

低学年のお友達も大活躍乙女のトキメキ

ボールをキャッチ拍手

さぁ!投げましょうスター

 

 

当てられるかな?

 

 

 

 

 

 

レクが終わったら

帰る時間まで自由時間ルンルン

 

 

それぞれ好きな事をして過ごしますぽってりフラワー

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね音符

また明日も元気いっぱいの

みんなに会えるの楽しみにしてるよんグリーンハーツ

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

リボン母の日のプレゼント作りプレゼント

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ