こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

 

だんだん暑い日が増えてきました晴れ

そんな暑さには負けないびっくりマーク

今月も元気いっぱいのこどもたち乙女のトキメキ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

5/1(水)のレクは

 

 

バレエバランスゲームバレエ

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 


学校からみんなが帰ってきたよ〜ニコニコ 

「ただいま〜音譜

「おかえり〜ラブラブ

今日も学校お疲れさま流れ星



手洗いうがいをしっかりしてキラキラ

マカロンおやつタイムピンクマカロン

今日はチョコレートが大人気チョコ



疲れた脳に甘いチョコがしみるね〜ブルーハーツ


 





甘いおやつで脳を活性化したらキラキラ

鉛筆学習の時間鉛筆



みんな集中して取り組んでるね合格

宿題は終わったかなはてなマーク







学習を頑張ったらピンク音符

乙女のトキメキ次はレクの時間乙女のトキメキ



今日のレクは・・・

バレエバランスゲームバレエ

さぁ!バランス王は誰だまじかるクラウン



まずははじまりの会でビックリマーク

めあてとルールを確認サーチ



今日は新聞紙を使ったバランスゲーム拍手







まずは1人1枚新聞紙を用意上差し

これが君たちのテリトリーだ!!



最初は大きいけど

スタッフとのじゃんけんで勝てなかったらアセアセ

新聞紙を半分に折っていくくるくる

どんどん小さくなる新聞紙📰

足を床についたらアウト!!







ルールはわかったかい??

そしたらバランスゲームスタート!!


さぁビックリマークみんな手を上に上げてパー

スタッフとじゃんけん星

「じゃんけん・・・」

「ぽん!!







じゃんけんの結果は・・・

「勝った〜ピンク音符

「まだまだ余裕だぜ〜音符

腰に手を当てみんなに見せびらかすキラキラ

勇者の右手チョキ


でも油断はできない注意

次も勝てるかは運次第キラキラ







またまた!

「じゃんけん・・・・」

「ぱーパー



「わ〜い音譜

じゃんけんに勝って喜ぶみんなスター

その一方で・・・







じゃんけんに負けたお友達も泣くうさぎ

負けたら新聞紙を半分に泣



でもまだ大丈夫乙女のトキメキ

諦めずにバランス王めざそうまじかるクラウンキラキラ







どんどんどんどん

ゲームが進んでいくギザギザ



あっという間にびっくりマーク

こんな小さくなっちゃったびっくりあせる



それでも諦めないメラメラ

みんなはかっこいいぞキラキラ







ビックリマークバランス名人発見ひらめき電球

こんなに小さいのによく立てるね拍手



全身を使ってバランスをとるキラキラ

まさに職人技バレエ乙女のトキメキ



ゲーム終了時に残っていたのは・・・

乙女のトキメキ3人乙女のトキメキ

今日のレクでは

たくさんのバランス王が誕生しましたおすましペガサス







今日のレクは体幹を

たくさん使ったねメラメラ



おうちではゆっくり休んでラブラブ

また明日もい〜〜〜っぱい遊ぼう音譜



元気いっぱいのみんなを待ってるねオーナメント


 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

トランプハートカードゲームの日トランプスペード

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ