こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

3月も後半へ突入です照れルンルン

桜のつぼみも膨らみ、お花見シーズン桜

春休みも間近ですねスター

みんなどこへお出掛けするのかなラブはてなマーク

 

 

子ども達はキラキラ

今日もとっても元気です晴れ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

3/22(金)のレクは

 

 

ランニングラジコン鬼ごっこパトカー

 

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟



今日も元気もりもりな子ども達照れキラキラ

GKMにやってきました車ダッシュ

それでは様子を見てみよう目気づき



みんな大好きラブラブ

クッキーおやつの時間ですジュース



アイスやアメにスナック菓子をもぐもぐよだれ飛び出すハート

学校であったことや動物などなどお願い気づき

会話をしながらゆっくり食べています爆笑笑い





お菓子を食べたり座ってできるゲームをした後は音譜

頑張るタイム炎

鉛筆学習の時間です鉛筆



宿題がない子達はビックリマーク

GKMのプリントを頑張りますギザギザ鉛筆

漢字練習をしたり照れキラキラ

数字のお勉強をしたりお願い気づき

みんな頑張っていますグッキラキラ





お疲れ様だよ照れ気づき

さぁリフレッシュしようお願い飛び出すハート

炎レクの時間です炎



今日のレクは‥‥

大人気レク!!

ランニングラジコン鬼ごっこパトカー

です爆笑気づき



今回はルールが変わりますチュー音譜

お友達と手を繋いで逃げますランニングアセアセ

手が離れたらアウトになってしまうえーんアセアセ

協力して逃げないといけません炎



手を繋いで準備パー気づき

頑張るぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

とてもやる気満々です照れ気づき





ラジコンが近づいてきたよびっくりハッ

こっちへ逃げようランニングダッシュ

心を一つにして逃げていますキラキラ





ラジコンがパトカー気づき

おんぶをすればビックリマークビックリマークビックリマーク

当たる場所が減るね!!

最後まで生き残るために頑張っています炎





次は3人組照れキラキラ

二人組の時より協力が大切チュー気づき

ラジコンがきたパトカーダッシュ

今だよ!!ジャンプびっくりハッ

心が一つになっていますね照れ気づき





次は‥‥

ピンクのラジコンが登場びっくりハッ

個人戦ですランニングダッシュ

きゃギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!

周りをよく見て目気づき

楽しんで逃げていますランニングダッシュ





オーナメント休憩タイムオーナメント

ゴロゴロしたり飲み物飲んだら乙女のトキメキ

次の戦いに備えて回復中です照れキラキラ





最後はルンルン

大人数で逃げますびっくりハッ

難易度がとても上がりました上矢印

心を一つにしてハート気づき

周りをよーーく見て目気づき

逃げていますグッキラキラ





大人数で逃げるゲームキラキラ

お見事みんな逃げ切れました照れキラキラ



帰る時間がくるまで‥‥

ルンルン自由時間ですルンルン



ドッジボールをしたりランニングダッシュ

ブロックしたりキラキラ

好きなことをして過ごしています照れルンルン





ラジコン鬼ごっこ楽しかったね飛び出すハート

また今度も遊ぼうねキラキラ

待ってるよん音譜


 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

本図書館へ行こう本

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ