こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

2月も後半にびっくりマーク

ひな祭りや卒業式などなど・・・

あっという間にやってきそうですねびっくりハッ

 

 

子ども達はキラキラ

今日もとっても元気です晴れ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

2/27(火)のレクは

 

 

脳みそ脳トレ脳みそ

 

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 
今日もとっても元気な子供達ランニング音譜
GKMにやってきました爆  笑笑い
 
 
帰ってきたら気づき
ピンクドーナツおやつの時間ですピンクドーナツ
 
 
ゆっくりお菓子を食べる子花
美味しそうにもぐもぐパクパクよだれ気づき
カリカリ!!あま長音記号2長音記号2長音記号2!!
金平糖を食べて学校の疲れを取っています照れ気づき
 

 

 
 
おやつを食べて元気もりもりキラキラ
さぁびっくりマーク頑張るぞギザギザギザギザギザギザギザギザびっくりマーク
鉛筆学習の時間です鉛筆
 
 
学校の宿題やGKMのプリントなどなどびっくりマーク
15分間集中して頑張りますギザギザ鉛筆
 
 
分からない所はもやもや
スタッフに教わりながら頑張りますOKキラキラ

 

 

 
 
みんなびっくりマーク
お疲れ様だよギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザびっくりマーク
さぁ気づきたくさん楽しむぞびっくりマーク
スターレクの時間ですスター
 
 
今日のレクは・・・
脳みそ脳トレ脳みそ
です照れキラキラ
 
 
星よく見る
星話を聞く
星協力する
3つのめあてを確認したらOKキラキラ
ワクワクレクのスタートです音譜
 
 
1つ目は音譜
後出しじゃんけんですパーキラキラ
 
 
『後出しジャンケン!!ジャンケン!!ポン!!
「ポン!!
子供達は照れキラキラ
ポンびっくりマークと言いながら気づき
後出しをしてびっくりマークスタッフに勝たなければなりませんびっくりマーク
 
 
練習が終わったらOKキラキラ
炎生き残り戦です炎
 
 
はじめはゆっくりなので音譜
楽勝びっくりマーク楽勝びっくりマーク
子供達は照れキラキラ
よく見て目気づき後出しをしていますOKキラキラ

 

 

 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザびっくりマーク
ならびっくりマークスピードアップだニヤリキラキラ
付いてこれるかな!!
 
 
あっびっくりハッ
間違えた!!これはあいこだ!!
わああああびっくりマーク
負けてしまった・・・
どんどん・・・
減っていき・・・
 
 
最後の1人になりました音譜
おめでとうだよまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 
 
2つ目はびっくりマーク
書いてある文字と色が違いますびっくりハッ
 
 
1回目はびっくりマーク
文字が何色かみんなで答えます気づき
時々!!文字をそのまま読んじゃう子も笑い
 
 
2回目はびっくりマーク
紙に書いている文字を読みます気づき
みんな間違えずに答えていました拍手気づき
ナイスびっくりマーク

 

 

 
 
3つ目はびっくりマーク
指をお引越しOK気づき
 
 
1・・・2・・・3・・・!!
指を反対の手に移動させます!!
 
 
これがびっくりマーク
簡単そうで難しいアセアセ
両方の指が立ったり!!
違う指が立っていたり!!
なかなかうまくいきません・・・
 
 
子供達は!!
諦めずに頑張って何回も挑戦しています!!

 

 

 
 
4つ目は!!
指揮者になり切ります!!
 
 
片方は!!三角形を書き上三角
片方は!!上下に動かします気づき
 
 
どっちの腕も同じ動きになったり・・・
スタッフも苦戦中ですえーんアセアセ

 

 

 
 
最後はびっくりマーク
絵しりとりギザギザ鉛筆
 
 
おっ!!
これはリンゴだねりんご気づき
1つ前の絵を予想してギザギザ鉛筆
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザびっくりマーク
これ描こう音譜
カキカキ・・・

 

 

 
 
ギザギザギザギザギザギザん・・・
これは何だろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
じっくり考えていますキョロキョロ気づき

 

 

 
 
この絵はこれじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク
みんなで話し合って気づき
予想をしてびっくりマーク
次の子にバトンタッチです音譜

 

 

 
 
みんな脳トレびっくりマーク
色々なゲーム出来てとっても楽しかったねびっくりマーク
めあてを守って楽しんでいました音譜
 
 
帰る時間になるまで車ダッシュ
ルンルン自由時間ですルンルン
 
 
さくら店
今のブームスポーツびっくりマーク
サッカーしたりサッカーランニング
戦いごっこやブロックをしたり音譜
お友達やスタッフと仲良く遊んでいますランニング気づき

 

 

 

 

脳トレびっくりマーク楽しかったね音譜
また今度も遊ぼうね気づき
待ってるよん飛び出すハート
 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

ランニングラジコン鬼ごっこパトカー

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボンカチンコ