こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

今年も残すところ

残り1カ月・・・・・・びっくりアセアセ

 

暑くなったり寒くなったり

体調管理に気を付けましょう!!

 

キッズたちは今日も笑顔いっぱいですおねがい音譜

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

12/19(火)のレクは

 

 

脳みそひらがな並び替えクイズ脳みそ

 

 

 

 

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

年末がどんどん近づいてきましたねびっくりハッ

本当にあっという間で!!

驚きです滝汗アセアセ

年末の予定は決まってますかにっこり?

 

 

今日もとっても元気な子供達ニヤリキラキラ

GKMにやってきましたランニングルンルン

それでは様子を見ていこう目気づき

 

 

手洗いパーキラキラうがいタラーキラキラ

しっかりしたら・・・グッ気づき

おやつギザギザ!!

あれれびっくりハッまだ3時じゃない!?

時間になるまで時計気づき

自由に遊びますランニング飛び出すハート

 

 

にゃんこ大戦争ごっこをしたり猫しっぽ猫からだ猫あたま

ウノを楽しんだりトランプジョーカー気づき

バレーをしたりランニング炎

お友達やスタッフとたくさん遊びますおねがい飛び出すハート

 

 

たくさん動いたらアセアセ

お腹が少し空いたなよだれ気づき

ソフトクリームおやつの時間ですジュース

 

 

体温まるブタメンを食べたりラーメン気づき

涼しくなりたい子はアイスを食べたりソフトクリーム気づき

頑張って貯金したお金で高いお菓子を買って食べたりよだれ気づき

みんなゆっくりした時間を過ごしていますニヤリスター

 

 

 
 
美味しいお菓子を食べた後は・・・
集中タイムガーベラ気づき
鉛筆学習の時間です鉛筆
 
 
15分間時計キラキラ
学校の宿題を頑張りますギザギザ鉛筆
 
 
自分の力で頑張る子ギザギザ鉛筆
分からない所はスタッフに教わりながら頑張る子ギザギザ鉛筆
みんな真剣に頑張っていますグッキラキラ

 

 

 
 
頑張った後は100点気づき
リフレッシュおねがいラブラブ
ラブラブレクの時間ですラブラブ
 
 
今日のレクはびっくりマーク
脳みそひらがな並び替えクイズ脳みそ
です照れ気づき
 
 
まずはギザギザびっくりマーク
キラキラはじまりの会キラキラ
 
 
子供達がスタッフのお手伝いニヤリキラキラ
ピシッとよろしくねグラサン気づき
 
 
めあての確認二重丸気づき
分かった子は!!
手と顔で全力アピールニヤニヤ気づき
流石だよ笑い
 
 
みんなスムーズに解いたら100点気づき
説明を聞きます耳気づき
ワクワクが止まらない子供達です飛び出すハート

 

 

 
 
みんなでご挨拶びっくりマーク
「今日も1日よろしくお願いします!!
よしっキラキラスタートラブラブ
 
 
バラバラになっているひらがなを並び替えて鉛筆気づき
正しい言葉に直しますにっこりキラキラ
 
 
さぁルンルン
子供達の様子を見てみよう目気づき
 
 
自分の力で解いている子供達脳みそ気づき
脳みそをフル回転して解いていますグラサンキラキラ
 
 
これ合っているかな???
その時は!!
近くのお友達と一緒に考えています照れ気づき

 

 

 
 
苦戦する子達もやもや
声に出しながら並び替えています目アセアセ
 
 
難しい・・・
ちょっと休憩するえーんアセアセ
スタッフも苦戦してるから滝汗アセアセ
一緒に頑張ろう炎

 

 

 
 
子供達は1問でも多く解くために!!
諦めません拍手気づき
 
 
分からない所は!!
みんなで知恵を出し合って脳みそ気づき
スタッフと一緒に頑張ります炎キラキラ

 

 

 
 
時間いっぱい頑張った後は100点気づき
丸付けタイム二重丸キラキラ
みんな最後まで頑張っていますグッ気づき
 
 
ワクワクしながら答え合わせギザギザ鉛筆
結果はどうかな?

 

 

 
 
答えを見て目気づき
あぁギザギザ!!これだったのか!!
みんな納得目気づき

 

 

 
 
見て見て目気づき
みんなとってもすごいねグッキラキラ
流石だよおねがい飛び出すハート

 

 

 
 
レクを楽しんだ後はラブラブ
帰るまで自由時間乙女のトキメキ
お友達やスタッフとたくさん遊びます飛び出すハート

 

 

 
 
ひらがな並び替えクイズ楽しかったねルンルン
また今度も遊ぼうねニヤリ飛び出すハート

待ってるよんルンルン

 
  
🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

車ラジコン鬼ごっこ節分

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボン