こんにちはキラキラキラキラ😃

 

 

グローバルキッズメソッド

さくら店 です🌸

 

 

今年も残すところ

2カ月になりましたびっくりアセアセ

 

暑くなったり寒くなったり

体調管理に気を付けましょう!!

 

キッズたちは今日も笑顔いっぱいですおねがい音譜

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

11/25(土)のレクは

 

 

自転車井頭公園へ行こう自転車

 

です爆  笑スター

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう音符

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 
11月がもうすぐで終わってしまうびっくりアセアセ
早いですね時計ハッ
 
 
メラメラ寒さにも負けずメラメラ
今日もとっても元気な子供達ランニングダッシュ
GKMにやってきましたニコニコ音譜
 
 
朝の会まで時間があるなぁくるくる!!
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!
遊ぶぞ照れ気づき
秘密基地を作ったりグラサンキラキラ
サッカーをしたりサッカーランニング
カードで遊んだり爆  笑音譜
好きな事をして過ごします照れ飛び出すハート
 
 
あっびっくりハッ
こんな時間時計気づき
10時だよ!!全員集合ランニングダッシュ
太陽朝の会です太陽
 
 
今日の流れ時計気づき
めあての確認をしたらグッキラキラ
みんなでご挨拶爆  笑気づき
『今日も1日よろしくお願いします!!
ワクワクドキドキラブラブ
1日のスタくるくるくるくるくるくるくるくるトですルンルン
 
 
まずは!!
お勉強だねギザギザ鉛筆
鉛筆学習の時間です鉛筆
 
 
学校の宿題ギザギザ鉛筆
ナンプレギザギザ鉛筆
GKMのプリントギザギザ鉛筆
みんな集中して頑張っています拍手キラキラ
午後はとっても楽しい事が待ってるよおねがいラブラブ
みんな時間いっぱい頑張って日本国旗キラキラ
 

 

 
 
30分間よく頑張りました拍手気づき
頑張った後は合格
たくさん遊ぼう爆  笑音譜
ルンルン自由時間ですルンルン
 
 
サッカーをしたりサッカーキラキラ
かくれんぼをしたりびっくりハッ
お友達やスタッフと仲良く遊んでいます爆  笑ラブラブ
 
 
とっても器用なスタッフさんがグラサン気づき
可愛く髪をアレンジラブラブ
とっても似合ってるよ照れ飛び出すハート

 

 

 
 
たくさん遊んだら爆  笑音譜
お腹空いてきたねよだれ気づき
午後の公園の為に!!!!!!!!
いっぱい食べようニコニコ気づき
お弁当お昼ご飯ですお弁当
 
 
お友達やスタッフとお話を楽しみながら爆  笑飛び出すハート
ゆっくりゆったり食べますお弁当よだれ
みんな午後たくさん楽しもうねおねがいラブラブ

 

 

 
 
食べてお弁当気づき
ゆっくりして花
準備をしたら音譜
レッツゴー車ダッシュ
 
 
車の中はルンルン
公園が楽しみで飛び出すハート
大盛り上がりですメラメラ
 
 
キラキラ到着キラキラ
景色を楽しんでお散歩ランニング音譜
変形自転車の所まで歩きますルンルン
 
 
色々なお話をして爆  笑気づき
自然や秋を感じて紅葉キラキラ
目的地までみんなで歩きますランニング気づき

 

 

 
 
着いた!!
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!!
たくさん自転車に乗るぞギザギザギザギザギザギザ自転車
 
 
大人数で乗れる自転車に乗る子供達自転車ダッシュ
みんなで乗るとルンルン
とっても楽しくて自転車
笑顔が止まりません爆  笑気づき

 

 

 
 
1人乗りの自転車に挑戦する子供達自転車キラキラ
周りを見ながら目気づき
素早く漕ぎます自転車自転車自転車自転車
とっても速くてダッシュ
みんな驚きですびっくりハッ

 

 

 
 
みんなで乗ると自転車ダッシュ
楽しさ倍増爆  笑気づき
これ乗ろう!!これ乗ろう!!
子供達は音譜
積極的に色々な自転車に乗ります自転車ダッシュ

 

 

 
 
みんな暴走自転車ダッシュ
慣れてくると!!
ビュンビュン自転車ダッシュダッシュダッシュ
はじめに乗った時よりも速いです自転車
 
 
レースをする子達も自転車ダッシュ
誰が1番になるかなおねがい気づき

 

 

 
 
自転車を時間いっぱい楽しんだ後は爆  笑気づき
池がある所まで歩きますランニング音譜
 
 
広い池ギザギザギザギザギザギザ!!
ポップコーンを音譜
鯉や鴨にあげます爆  笑気づき
 
 
1個ずつあげる子気づき
一気にあげる子びっくりハッ
みんな楽しそう爆  笑気づき

 

 

 
 
どうぞ!!
いっぱい食べて音譜
真剣に餌をあげる子照れ気づき
ワイワイしながらあげる子爆  笑キラキラ
楽しんで餌をあげます飛び出すハート

 

 

 
 
楽しい時間はあっという間大泣きアセアセ
帰りの車で寝る子供達オーナメント
体たくさん動かしたねランニング気づき
たくさん楽しんだね爆  笑音譜
ゆっくりしてね花
 
 
GKMに着いたら車気づき
終わりの会をして音譜
おやつをいっぱいモグモグパクパク飛び出すハート
帰る時間になるまで車
かくれんぼをしたり気づき
お友達やスタッフとたくさん遊んで過ごしますルンルン
 
 
今日もとっても楽しかったねラブラブ
また今度も遊ぼうね飛び出すハート
待ってるよんニコニコ花

 

 

 

🌟      🌟      🌟

 

 

さて 本日のブログはこれでおしまいです🌸

ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回

 

 

地球世界の遊び地球

 

 

で、お会いしましょうニコニコ

 

 

 

*************

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0120-09-9686

または専用お問い合わせフォームから

 

カチンコカチンコリボン