こんにちは爆笑キラキラ

グローバルキッズメソッド

さくら店です桜

 

3/17(水)は、

大型遊具を使って体を動かしましたふんわり風船星




まずは、学習の様子からチュー

今日も集中して学習に取り組む様子が見られましたよ鉛筆乙女のトキメキ

みんな頑張っていますね!!




学習が終わったら、みんなが大好きな大型遊具を使ったレクですウインクルンルン

まずは、準備キラキラ

みんなで協力して準備できました爆笑合格合格合格




トランポリンでは、たくさん飛び跳ねて遊んでいましたあしあと

全身運動なので結構疲れるのですが…
子どもたちは、なんのその筋肉
元気いっぱい飛び跳ねていましたニコニコ




さくら店では、トランポリンに乗れるのは3人までと決まっています手

そこで子どもたちが考え出したのが…トランポリン鬼ごっこ乙女のトキメキ

トランポリンに乗っている友達を周りの子がタッチして捕まえるそうですよチュー

楽しい遊びを考えましたね!!




間には、トランプやかるたなどのカードゲームをしました!!




体を休めながら楽しく活動できましたよウインク




サイバーホイールでは、ぐるぐるぐるぐる…
回転を楽しんでいましたチュー




友達が乗っているサイバーホイールをゆっくり押してあげる子もいましたイエローハーツ




最後は、みんなでお片付けをして…

今日のレクも楽しく終了しました照れ桜





さて本日のブログはこれでおしまいです星

 

ありがとうございましたニコニコ

次回の『朗読会!』で

お会いしましょうグラサンキラキラ


グローバルキッズメソッド


 http://gkids-method.com

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるのご覧ください


 

 

*************
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は 
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は 
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*