こんにちはニコキラキラ
グローバルキッズメソッド
さくら店です桜

5/21(木)のレクは
こいのぼり作りをしました口笛


まずは今日のめあての確認ですグリーンハート
『色を工夫する』
『丁寧に作る』
『かぶってみよう』
      の3つですウインク

さっそく作っていきましょうキラキラ

はじめにスタッフから
作り方の説明を聞きますニコニコ



作り方がわかったら
自分の好きな色の画用紙を選びます星

そこに目玉をつけます目ハート


最後にうろこをつけて、、、

カラフルなこいのぼりが出来上がってきましたイエローハーツ


ペンで好きな柄をつけているお友達も照れ

個性が出ていていいですねチューチュー



こいのぼりが完成したら
紙袋につけて帽子にしますハットキラキラ


さっそくかぶっていますラブピンクハート


このこいのぼりはかっこいいニヤリ流れ星

目玉を2つつけているお友達も!!!!

ん?こいのぼり〜?笑い泣き

すてきなこいのぼりの帽子が
できてみんな満足ですチューキラキラ


 

さて本日のブログはこれでおしまいですウインク
ありがとうございましたブルーハーツ
次回の『朗読会!』で
お会いしましょうニコニコ音符


グローバルキッズメソッド

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることがでで是非ご覧くださ