こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド
さくら店です桜キラキラ

12/21(土)はトコトコ大田原
たくさん身体を動かしてきました照れ
マナーを守って楽しく遊びましょう音符




トコトコには
スリル満点のすべり台があるのですが、
みんなはそのすべり台が大好きチューラブラブ
順番を守ってすべることができました星




お次はとんがり山の頂上まで登って
お猿さんになりきります猿ウッキー




近くにあったボールプールでは
埋まりそうになりながら
ボール合戦ですキョロキョロ




アスレチックの網から
ひょっこり、こんにちは爆笑流れ星
登ったり歩いたりするのが大変なんですよねアセアセ




クネクネの鉄棒で、はいチーズカメラ
お友だちと仲良く遊んで楽しいですねキラキラ




この日はクリスマスイベントがあり
サンタさんサンタやトナカイさんトナカイから
プレゼントをもらっちゃいましたおねがいプレゼント




中身はなんだろう??
ドキドキするけど
お家に帰ったら見ましょうねラブラブ



トコトコで十分に遊んだら
近くの駄菓子屋さんで
おやつを買いましたカップケーキ



いっぱい遊んで好きなおやつを買って
大満足の一日でしたウインク
また行きましょうね流れ星




さて本日のブログはこれでおしまいですニコニコ
ありがとうございましたキラキラ
次回の『年賀状を書こう』でお会いしましょうバイバイ


グローバルキッズメソッド

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください