みなさんこんにちは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本日もグローバルキッズメソッドさくら店の

ブログをご覧いただきありがとうございますチョキ音譜音譜音譜

 

12/8(土)は宝積寺店さんと合同で

那須どうぶつ王国に行って来ました!!ラブラブラブラブ

かわいい動物たちに会えるのを楽しみに

いっぱい来てくれました音譜音譜

 

当日は晴れていたのですが、とても寒かったですガーン雪の結晶雪の結晶

雪がちらついていましたビックリマーク

子ども達は寒くても大喜びですラブラブラブ

 

どんな動物に出会えるかなはてなマークはてなマーク

 

 

到着ビックリマーク

おおきいカブトムシに乗って

楽しく遊びます音譜音譜

室内では鳥が・・・ビックリマーク

鳥の名前はオニオオハシというそうです音譜音譜

 

 

きれいな鳥とスリーショット!!

 

 

寝てる照れzzz

鳥とこっそりツーショットビックリマーク

かわいい~~ドキドキ

 

 

 

レッサーパンダだ~~ドキドキドキドキ

 

 

わんにゃんハウスで可愛い猫ちゃんと遭遇ビックリマーク

なまえは「たると」くん照れ

ひとなつっこい猫ちゃんでしたラブラブ

「かわいい~~」「あたたか~い」といって

なでていましたラブラブラブラブ

 

みんな猫がだいすきドキドキ

 

 

 

いっぽう、そのころアニマルスタジアムでは

キャットショーが行われていました照れラブラブラブラブ

可愛い猫ちゃんたちの姿に子どもたちは大喜びチューラブラブドキドキ

しっぽをぴ~んと立ててるのは集中しているから

なのだそうです爆  笑OK

 

 

こちらはワンちゃん音譜音譜

かわいくてなでなでドキドキドキドキ

 

 

 

おおきなワンちゃんですが、とてもおとなしくて

やさしい目をしていますおねがいおねがい

 

 

なんだかおともだちみたいですね爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

 

ペンギンの群れと写真をとりました星

 

 

カピバラ温泉音譜音譜

和みますね~~ドキドキドキドキ

 

 

本日のブログは以上です。

次回は「リクエストレク」です音譜

次回もお楽しみに~(^∇^)ドキドキ

 

グローバルキッズメソッドのホームページです。

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫も

ホームページから

見ることができるので是非ご覧ください。