みなさんこんにちは~o(〃^▽^〃)o

本日もグローバルキッズメソッドさくら店のブログをご覧いただきありがとうございますチョキチュー

 

 

6/18(月)は6月の子のお誕生日会をしました~~爆  笑拍手誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

 

おめでとう~~ドキドキドキドキ

ちょっぴり照れていました爆  笑照れ

 

 

「ほらっしっかりかぶってビックリマーク爆  笑

 

 

みんなでロールケーキを食べましたハート

 

 

「早く誕生日こないかな~~」

待ち遠しそうにしていましたチョキニコニコ音符

 

 

みんなでお祝いした後は外が雨だったので雨

室内遊びをしました筋肉おねがいおねがい虹

 

 

やっぱり人気はボール遊び!!

 

 

めいっぱい体を動かしていますチョキ筋肉アップ

 

 

さくら店に新登場!!

カラーマットを使ってとび箱爆  笑キラキラキラキラキラキラ

たか~い拍手拍手

 

 

 

なんとここでスタッフがバク転を披露!!!!びっくりハッ

子ども達大興奮ですおねがいアップアップ

 

 

以上で本日のブログは終わりです。

次回は「ダンボールフリスビー」です。

ダンボールの穴を狙ってフリスビーを入れようビックリマーク

次回もお楽しみに~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください。