みなさんこんばんは

本日もグローバルキッズさくら店のブログをご覧下さってありがとうございます。

寒さも和らいで穏やかな陽気になってきましたね。

今週は2度目になります工作をしました。

それでは本日の様子をご覧下さい。クラッカー

 

完成した作品を持ってハイポーズ!カメラ

 

キラキラどんな絵を描くか決まって絵を描き始めたようですね。キラキラ

 

虹思い思いの色を使って可愛い絵が描けてきました。虹

 

ハイビスカスこちらではイラストの絵をお手本に綺麗な花が描けましたね。チューリップ

 

三毛猫黒猫仲よく二人で話し合いながらどんな絵にしようか考えていました。三毛猫黒猫

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄キャラクターなら得意だよ!もう少しで完成ですね。セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

トイプードルパグこちらでは合作で一つの作品を作っていました。トイプードルパグ

 

くまアイスこれは・・・あのキャラクターのようですね。上手です。くまアイス

 

音譜完成した作品を手にポーズをしてくれました。音譜

 

!!作品作りが終わった後に、ウノを楽しんだ子もいました。!!爆  笑!!

 

本日のブログは以上です。

明日もぜひご覧下さい。

チョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート

*************************************** グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 *************************************** 各店舗のブログ 岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店  東城南店  間々田店 真岡店 真岡西店 桜通り店 グローバルキッズパーク 小山駅東店 若松原店 西原店 真岡東店 宮の内店 新小山駅東店 小山駅東店児童発達支援 真岡東店児童発達支援 中戸祭店 中戸祭店パーク 今泉新町店 今泉新町店パーク グローバルキッズメソッドの公式HP ***************************************