こんばんは☆

本日も、さくら店ブログをご覧いただきありがとうございます♪

それではさっそく本日の様子をどうぞー(^○^)ピンクハート

 

 

夏休みが終了し学校が始まって

みんな疲れ気味ですがしっかり学習に取り組みます笑い泣きグッ

 

 

明日のテストにむけて頑張っています(^_^)乙女のトキメキ

 

 

本日のレクは ツイスターゲーム 星星

ルールを知っている子も何名か居て

ゲームを知らないお友達に説明してくれました!

 

ありがとうv(^-^)v日本国旗

 

女の子たちも早くやりたいな~とうずうずハートピンクハート

 

 

さっそくツイスターゲームに挑戦爆  笑!!

 

 

バランスをとるのが難しいんですよねガーン

良く考えて体制を変えていきましょう!!fight!

 

 

きゃーー倒れるーーびっくりえーん

 

 

指令を出す方も楽しそうです照れ星

 

初めてのツイスターゲーム大盛り上がりでした口笛ふんわり風船ハート

 

 

では今日はこの辺で v(。・ω・。)ィェィ♪


 

 

*************************************** グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 *************************************** 各店舗のブログ 岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店  東城南店  間々田店 真岡店 桜通り店   グローバルキッズメソッドの公式HP ***************************************