こんばんは!
グローバルキッズさくら店のブログに本日も来てくださって
ありがとうございます。(=⌒▽⌒=)
レクレーションが駄菓子屋さんということで、今日はスタッフが店主になって
お店屋さんごっこを楽しみました。音譜


えらいですね。ラブラブ
きちんとロッカーにランドセルを入れています。o(^-^)o



こちらでは宿題に取り組んでいますよ!


「さぁグローバルの駄菓子屋さんがオ~プンしますよ~!。」おやっ?店主はかかしかなはてなマーク


「なんだスタッフさんかぁ。」「ねぇどんなお菓子があるの?」


開店の準備中に自分のお目当てのおやつを探していますよ。どれにしようかな?


「買い終わった子はこっちで食べましょうね~。」


「ただいま~。」遠くの学校の子も帰ってきましたよ。ベル


「どうしようかな~。」「これがいいな~。」キラキラ

みんなで思い思いのおやつを選ぶことができました。50円を使い切るためにはどれとどれを選ぼうか…考えてもらいました。(*^o^*)

おやつの後は…クッションボールで遊んだり…。


みんなで追いかけっこをしたり…。


トランプをして楽しく過ごしました。


みんなで楽しく遊びながら…
身近な場所のルールも身に付けてもらえたら…。そんな願いで今日のレクを選んでみました。
本日のブログは以上です。また明日もぜひご覧ください。



***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 犬塚店 東城南店 間々田店

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************