こんにちは(^O^)/ドキドキ


本日はGKM御幸店と
交流レクを行いましたてんとうむしヒマワリ




御幸店のお友達が来るまで
巨大ボールを作りましたo(^-^)o

空気入れるのも一苦労ですわんわんあせる




そして!
御幸店のお友達が
さくら店に遊びに来てくれました ^^♡

みんな元気いっぱいで
一気に賑やかになりました(*^o^*)キラキラキラキラ




まずは自己紹介(‐^▽^‐)
最初は恥ずかしがっていた子も
しっかり大きな声で自己紹介することができました音譜




いつもは二つのテーブルで
間に合いますが
今日は四つ出しました!!!(笑)

大人数でワイワイ
楽しいお昼ごはんになりました合格




お昼の後は
御幸店×さくら店
ミニ運動会スタートです(`・ω・´)ゞ

二店舗混合のチームを作り

コップリレー
しっぽ鬼
玉入れ
ダンス

をやりました\(^_^)/




コップの中の
ボールを落とさないよう
上手にはこべるかな~??




しっぽ鬼では
広いフロアを元気いっぱい走り回り
終る頃にはクタクタでした(^▽^;)




チーム内で作戦を立てたり
児童同士で協力しあいことができました♪




玉入れは接戦となり
最後のボールを数える時は
両チームドキドキだったと思います(^o^;)




最後は全員でダンス♪♪

妖怪ウォッチ体操
フォーチュンクッキー
を踊りました女の子男の子音譜

みんなダンスがとっても上手で
盛り上がりました~~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


今日はいつもより人数が多く
賑やかな一日になりました(^O^)




今日はこのへんで(^_^)/~ドキドキ

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 犬塚店 東城南店 間々田店

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************