こんにちは!グローバルキッズメソッドさくら店のブログへ本日も来てくださって<ありがとうございます。ニコニコ本日のさくら店の様子をご覧ください。m(_ _ )m


今日は中学生が早帰りでしたので、工作の材料買うのを手伝ってもらいました。


更にみんなのためにと…すすんで画用紙を切ってくれました。

    ただいま~といってみんなが集まってきました。
           学習室で宿題に取り組んでいますね。目


楽しく過ごしたらおなかが「グー」って。それではおやつにしましょうね。にひひ

それでは本日のレクを始めます!今日はサッカー盤で遊びましょう!
「えー何これ!」「順番だよ!」


せっかくだからみんなの好きなものを描いてゲームの選手にしようか?のスタッフの声にみんな夢中で工作が始まりました。

               紙を切ったり…


               絵を描いたりしましたよ~!(^O^)/



出来上がったものとスタッフの作ったものを合わせたり、取り替えたりしながら、もっと楽しめるものを…と工夫は続き熱戦が繰り広げられました。

楽しい時間はすぐ過ぎてしまい…本日はお帰りの時間になりました。「さようなら!」


本日のブログは以上です。また明日もお待ちしております。
***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 犬塚店 東城南店 間々田店

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************