みなさんこんにちは(^∇^)ラブラブ

本日もさくら店のブログの時間がやってきましたよ~!!

ではでは
さっそく本日の様子をみていきましょう!




今日はおやつの時間が
とっても賑やかでした(*^▽^*)




お友達やスタッフと
仲良くお喋りしながら
楽しいおやつの時間になりましたドキドキ




今日のレク
ビニール傘玉入れ始まるよー!




よーいスタート!!
の合図とともにボールを投げ入れます(・ω・)/

一分間で何個はいるかな~??




最後まで一生懸命
頑張ってくれました(*^o^*)




結果発表~~クラッカー!!

青色の傘から
赤色の傘へボールを入れ替えます!




数が多すぎて
後半はドドドドドー・・・(笑)




レクの最後は
しっかり後片付けしましょう!




一瞬で綺麗になりました\(^_^)/キラキラキラキラ




帰りの会で一日の感想を
発表してもらいました(^_-)☆


明日も元気に
GKMさくら店にきてください♪






***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 犬塚店 東城南店 間々田店

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************