こんにちは(^O^)/ドキドキ

今日もカラッと晴れて気持ちのいい1日になりましたね晴れ
夏が近づいてきています。元気に夏に向かっていきましょうヒマワリ
では 本日のGKMさくら店の様子をご覧ください(^O^)ラブラブ

まずは朝の会で今日一日の流れを覚えます(^O^)/


午前中は おやつのためにゼリー作りでーすさくらんぼ

身支度をととのえましょう合格準備はOK!!


なに味のゼリーにしようかな?いちごはてなマークオレンジはてなマーク


まぜまぜーあせるグルグル音譜


同じ量に分けるのむずかしいねえ!?


お昼はさくら市総合公園の木陰で食べることにしました。完食でーす


いよいよ親子レク ボーリング大会の始まりでーすOK



スペアーがとれたー アップやったあー

親子でなかよくボーリング音譜



それからGKMに集まっておやつタイムになりましたいちご



自分で作ったぜりーはおいしいねえ
ボウリングの後の冷たいゼリーをみんなでたべました。

パパさん達のかっこいい投げ方にみんなもほれぼれと見直した親子レクでした(≡^∇^≡)




では本日はこのへんで(^O^)/


***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 犬塚店 東城南店 間々田店

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************