こんばんわ!さくら店です。最近は夜7時位でも明るいですね☆何となく一日が長くて得した気分になりませんか?子どもの頃は遅くまで外で遊べるので、この時期から夏にかけてが大好きでしたヽ(^o^)丿さくら店の子ども達も夕方過ぎまで元気に過ごしています。では今日の様子を振り返っていきましょう音譜




今日は宿題がない日の子ども達が多かったので、入室してから全力で遊んでいます!スタッフと共に鬼ごっことかくれんぼのハイブリットな遊びをしています☆けいどろではないところがオリジナルな遊びです(笑)発想力が凄いですね☆




絵本を仲良く読んで過ごしたりしていますね☆何を読んでるのかなー?



みんな大好きおやつターイム!


最近宇都宮の、駄菓子問屋に行きましたので、駄菓子が沢山!
だがしかし(笑)、、、意外にも、さくらの子どもたちは、おせんべいとかが好きだったりします、、うーん、渋いWWW




さて本日のレク、間違い探しゲームです。2枚のイラストの違いを探すゲームで結構な枚数があります。みんながんばれー☆



友だちと協力して間違いを探しています。真剣です。本当に集中していて、ほとんど誰もしゃべりません、、、すごい☆



スタッフにもヒントをもらいながら探しています。あと少しだよー☆☆☆



見事、時間内に全員合格クラッカークリアー☆☆☆
帰りの会にみんなに聞いたら、みんな楽勝と言っていました!
今度はもっと難しいのに挑戦したいと言われたので次回開催時には、さらに難しくしましょう!
子ども達の集中力に今日もびっくりです!
今後も体も頭も動かすレクを実施していきます☆明日も元気に来てもらえるよう、万全の態勢をとっていきます!それでは今日はこの辺でヽ(^o^)丿


***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 犬塚店 東城南店 間々田店

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************