看板持ち

こ、こんばんは


看板持ち

そういえば先週

ブログupしてなくない?


と、、、、

先ほど気づきました滝汗

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです滝汗


言い訳も何もありません

申し訳ありません🙇‍♀️



🌸お礼🌸

2/25〜3/3迄、委託出展させていただきました

【CARAMEL MUSEUM】

無事に出展を終了しました。

作品をお買い求めいただきましたお客様。

作品を見ていただきましたお客様。

本当にありがとうございました🌸

今回は勝手に自分のスペースで【sakura祭‼️】を開催する感じで桜のアクセサリーを9割で、しかもほぼ新作でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでもらえたなら嬉しい限りですニコニコ



🌸開催中🌸

ご縁をいただきまして、ただいまこちらのイベントに出展させていただいてますニコニコ



デパートでの大々的な出展参加は初‼️

搬入も緊張💦

何しても緊張💦

緊張💦緊張💦緊張💦でしたが、ご一緒させていただいている先輩の方々に見守っていただき、3/5.6は初めてのお店番を終えました(*´ω`*)


ちなみに次のお店番は

3/12(土)  10:30〜18:00

3/13(日)  14:00〜18:00

でいる予定です。

※時間に変更があった場合はTwitterやInstagramでお知らせします。



🌸再来週は大阪にいます🌸

再来週は初参加のこちらに出展します‼️


sakura日和は3日間全て出展です‼️

デザフェスと同じく、MAS-CORRIDAさんと合同出展となります(^ω^)



ブースは‼️

なんと‼️


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

角地です!!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


色々持っていこうと思います🌸🎉🎉🎉🎉


今、コロナやまん防等で

【ぜひ来てきて‼️】

と大きくは言えない状況であるのが悲しいです。ショボーン


ただ、もし来ていただけるご予定がありましたら

体調と相談しつつ、感染予防対策をして

沢山の作品、作家様に出会い楽しんでいただけたら嬉しいです🌸


私も皆様に出会える事を

楽しみにしています🌸