おはようございます😃

2021年12月31日の朝。


小さな中に世界と面白さを詰め込んだ

レジンアクセサリーを作る

sakura日和 MMです🌸


今年もあと少しとなりました。

皆様いかがお過ごしですか?


私は28日に仕事納め後、我が家的仕事始めが始まっております。


おせちのきんぴらとうま煮の切り物担当



伊達巻作り



で、本日はおせち詰め係


そんな最終日のため、朝に更新しますにっこり


今年も1年、sakura日和を見守り支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました🌸

コロナ禍で、イベントが少ない中

今年は

【サッポロモノヴィレッジ】

【星降る夜の魔法市】

【デザインフェスタ】

【まちなか手づくり朝市】

で対面出展ができましたおねだり


委託出展でも

キャラメルキューブさん主催の

CARAMELMUSEUM】にも参加させていただきました立ち上がる


沢山の方に見ていただける機会をいただけて

本当に嬉しい1年となりました🌸

本当にありがとうございます。



もぐもぐ2022年 確定出展情報もぐもぐ

来年は1月から出展が始まります❣️


🌸1/22(土)・1/23(日)

サッポロモノヴィレッジ

会場:札幌ドーム 【B-132

10:0016:00


🌸5/14(土)・15(日)

札幌ハンドメイドマルシェ

会場:つどーむ


🌸5/21(土)・22(日)

デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト



2022年も変わらず

小さい中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っていきます‼️


どうか皆様

sakura日和を

MMを

テンパってあわあわしてるかもしれませんが

あたたかく見守っていただけましたら幸いです泣くうさぎ


皆様にとって、2022年が

素敵な1年となりますように照れ