こんばんは

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです🌸


1113日・14日の2日間、東京ビックサイトで開催されました【デザインフェスタ54



無事に両日出展を終える事ができました‼️


作品をお買い求めいただきましたお客様。

作品を見ていただきましたお客様。

本当にありがとうございました‼️‼️




沢山の方に作品をまたこうやって直接みていただけて、とても幸せな時間でした。照れ


はじめてのパネル出展はワクワクもあり、アワアワ💦もありでしたが、はじめてにしては良かったと思いた、、、い、、、思うことにします!!!!!!!!

1番不安だった展示が奥まる事でのお客様の入りにくさは、ありがたいことに中まで入っていただけて。゚(゚´Д`゚)゚。良かったえーん


一緒に合同出展してくれたMAS-CORRIDAさんはじめ、今回も沢山の方に助けていただきました。えーん

本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🌸


昔あることから『全部1人で出来る』を目標としてきた時期があります。

あるんですが、1人でできてる様に見えても後で振り返ると沢山の方に助けていただき、また支えていただいてると気付きました。

1人で出来る』も大事ですが『ありがたい』『ありがとう』が1番なんだなとしみじみ。

本当に関わっていただいている皆様。

支えてくださった皆様、見守っていただいている皆様、そしてお客様。

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️


また来年もデザフェスに申し込み予定です❗️

当選しますように^ - ^


◆今後の出展状況◆

実は決まってるイベントが🌸

こちらを💁‍♀️


🌸12/1512/20 

CARAMEL MUSEUM 

会場:池袋P'PARCO(委託出展)


本体はおりませんが、今回も委託出展させていただけることになりました!

新作も作れたらなと思っております\(//∇//)\


2022/1/2223 

サッポロモノヴィレッジ

会場:札幌ドーム

北海道で3月以来の大型イベントです!


5/1213 

札幌ハンドメイドマルシェ

会場:つどーむ

はじめての開催でどんな感じかドキドキですが楽しみ❣️


出会った際は、ぜひ小さな中の世界と面白さを楽しんでください😊



ではまた❣️