「こんなのいいなぁ~」
「あんなの作りたいなぁ~」

と妄想中

ども、sakura日和  MMです

まずは、先日のバレンタインについて
バレンタイン

我が弟には
こちらを進呈しました❗️
{F62EC625-1FFD-4356-9D8B-C6B6795E75C0:01}
じゃ~ん!!
おかしばこ!!(≧▽≦)

{063481EB-5596-45B3-A989-69DA44A3FF6F:01}
すごいよ~( ´ ▽ ` )ノ
駄菓子がたくさんо(ж>▽<)y ☆
{ACE9DF58-DAA1-49BD-BE21-0D2A71E02118:01}
しかも、ココアシガレットのストラップつき!ヾ(@^▽^@)ノ

もらって弟(たぶん27歳)
顔が引きつってた喜んでましたおねがい


さて、そんなバレンタインは終わり

火曜日は、母親と一緒に
平山郁夫展に行ってきまして(o^^o)
の前に、どうしても連れて行きたかった
『はるのそら』でランチを

母親は、お粥のランチを
わたしは、ラーメンのランチを
{6F940D17-8F2B-428B-B508-1073F41A5509:01}
初めて、お粥ランチ以外のランチを食べましたが

美味しーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母親も、美味しいとパクパク食べてた
良かった良かったの(o^^o)

の、あとの平山郁夫展
説明の音声ガイドを借りました
有料ですが、画家を知らない私にとっては
『無くて見るのとあって見るのとは、
大違い』
と、母親から名言でまして。

音声ガイド借りて実感
さらに、音声が日高さん(o^^o)

{79AEBDC0-2406-492F-BF38-6F7C2ED77C45:01}

ゆったりした時間でした(o^^o)

帰宅後、私はテニスにGo!!
タフです(笑)

水曜日
道外からお友達が来たのでご飯へ
{BC944BFA-4E8D-4C75-BFD1-B815818D8DE5:01}

{1E3EFCFC-05EF-423E-B597-DDED04BDE015:01}

そんなには、、、飲んで、、、
いや、飲みました
酔っ払いましたぁ

甘い物食べたく
大通り側に歩いてたら
チカホでガチャポンの会場が

もちろん!!
ガチャしました(笑)
{C48A37CE-4076-425D-87FA-502E420E8A92:01}

私は、楽器のガチャを

友達は、、、

{E3464AB0-00B5-4114-9A08-280111E38410:01}

これをガチャしてた(;´Д`)ノ


木曜は、テニス講習会に参加

一番、長く続いてる趣味だなぁ、、、
と書いててしみじみ照れ


さて、そんな感じの1週間
本日は

美容室へ
ワクワクです