こんにちは爆笑Sakura tarotの かなですウインク

 

自分の体験や、勉強したことをブログに書いているわけですが

 

今日は、私自身が苦しめられた感情のお話です笑い泣き

 

 

その感情の名は。。。。執着ゲローゲローゲロー

 

引き寄せしたいなら執着捨てようとかいうじゃないですか滝汗

 

 

こいつ、本当に厄介で

 

 

 

絶対叶えなくちゃ死んじゃうチーンチーン

 

とか、

 

あの人を信じてるあたしって健気ドキドキ←浮気されてる

 

とか

 

全部、私の話なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本人は、頑張ってるから執着があるなんて思ってなかったりする笑い泣き

 

 

そもそも、執着とはなんぞやはてなマークはてなマーク

 

ググってみると

 

一つのことに心がとらわれて、そこから離れないこと滝汗

 

 

言葉で聞くと、なんとなく分かる

 

けど、願いを叶えたいと思えば思うほど

 

執着が出てしまう笑い泣き

 

 

ならば、執着って

 

どっから生まれるのはてなマークはてなマーク

 

生み出さなければいいんじゃねはてなマーク

 

って思った訳です。

 

 

①叶わないと思っている

 

②したくないことをしている

 

 

この二つが原因で執着が生まれます滝汗

 

 

例えば

 

大好きな彼がいて、優しくされたいのに優しくしてくれない場合

 

彼とラブラブになりたいドキドキと望みが出る

 

ラブラブになりたいドキドキと思ってる時点でラブラブではないと思っているわけで滝汗

 

その時点で

 

叶わないかも

 

 

と思ってる訳です。

 

思っちゃうよね、うんうん笑い泣き

 

 

んで、やっちゃうやつが

 

大事にされたいから尽くしちゃうって行動笑い泣き

 

 

これ、妖怪執着の大好物なんですチーン

 

 

今、自分が叶えたいことに妖怪執着が住んでいないか

 

エサを与えてないか

 

チェックしてみてねドキドキ

 

執着があるって気付いたら妖怪執着は怯え出すから大丈夫音譜音譜

 

怖がらないでいいよ〜ラブラブ

 

 

------------------------

 

タロットやオラクルカードを使って内観セッションを随時募集していますドキドキ

 

木花咲耶姫神ヒーリング付きドキドキ

5000円ドキドキ

 

詳しくはこちらまで

 

ダウンダウンダウン