抗ウイルス薬が最後の1シートになりました  カインダブルー | ピーチヒルdiary

ピーチヒルdiary

山庭ピーチヒルで
薔薇と多肉植物に遊んでもらってます♡♡

 

 

少しずつ引いていた

痛みが

今日は

かなり楽になりました~

 

嬉しいな~

 

昨日は

酷かった頭痛も

今日は無くて

気分もスッキリ

 

こめかみの

ひどい水疱跡も

やっと

かさぶた状態になったので

 

今まで

髪の毛1本が当たっても

痛かったのが

大丈夫になってきた

 

今は

おでこと

左側頭部がジンジン痛むだけ

 

回復の兆しが見えてきて

本当に嬉しいです

 

皮膚科で頂いた

抗ウイルス薬も

今日で最後になりました

 

抗ウイルス薬は

1週間飲むと終了だそう

 

この1シートで

お薬は終わり

 

朝とお昼に

2錠ずつ飲んだので

今夜飲むと

お薬終了ビックリマーク

 

薬が無くなる頃には

少しは良くなっているからと

言われていましたが

本当でした

 

 

帯状疱疹になってから

ご心配頂き

 

帯状疱疹情報の

メールや

コメントを頂いたり

 

今日は

お昼ご飯の

お弁当まで

差し入れて貰ったり

 

美味しかった~ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

暖かなお気遣いを

本当にありがとうございました

 

感謝ですビックリマーク

 

 

 

今日の薔薇は

カインダブルー

 

 

淡い紫色?

それとも

華やかな藤色でしょうか

 

 

紫式部様の

お衣装に使って欲しい

お色の花

 

 

生育も早いし

病気にも強い

美しき青薔薇です

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

ポチしてくださいね~ウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ