大人っぽい綿麻の生地でショートパンツ。


娘さんがショートパンツヘビロテなんで、いくつも必要。

120サイズはやっぱり大きめだけどね。とりあえずウエストゴムで絞って使おう。


sakura diary


裏。

sakura diary


落ち着いた生地だからナチュラル系のキャミとかと合わせてみたい。

細くて薄い色の杢調ストライプ綿麻生地とかないかなあ。






朝のテレビを見ながら学校の準備をし、


娘「お母さん、今日は風が23度だって」

母「ふうん」(どういう風?)

娘「また隣の町と天気が同じだね」

母「うん、そうだね」(県内で天気が違うことはあんまりないよな)


などとアホすぎる会話をした後、


星座占いで、娘の占いの結果が、

「家族にわがままを言わないようにしよう」だった。


娘、それを見て、

「えー!? いやだ!」


・・・・・・・・・・・・・・・ドキンちゃんかよっ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村