昨日は次男と娘の授業参観日。

日曜日なので父親の姿も多かった。


先に次男の授業参観を見て、後半は娘の授業参観。

私がいるのに気付いて一番前に座っている娘が思いっきり手を振ってくれたんだけどさ・・・・・・・・・・・・・・・いや、それ、授業中は困るから。


やっぱり高学年を見た後に、一年生を見るとかわいいよね。




その後の一年生の学級懇談会は、親の自己紹介。


驚いたのが保護者全員、挨拶上手。

短い自己紹介の中にオチまでいれるおもしろさ。

思わず私も負けじと(?)オチをつけて、笑わせることに成功。

やたらとにぎやかでノリがよく、おもしろい保護者が多かったよ。

楽しい懇談会になってよかった。

 




<追記>


忘れてた。

そういえば今日、私、誕生日だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でも忘れるくらい普通の日だけどね。


娘がさっき誕生日プレゼントくれたよ。

何だと思う?


なんと!!

授業で使ったプリント!!


うふふ(T▽T;)(泣き笑い)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村