先日、親戚で集まって娘の入学祝いの会をした。

親戚が大量にいるので、毎年の一大イベント。


毎年誰かが入学だったり、卒業だったりするのでね。

私は朝から準備で大忙し。


娘も自己紹介していとこ達と楽しく遊んだね。


親戚に毎回会うたびにわんこ服を作っているので、また今度もわんこ服。


sakura diary

フードの縁の赤リブ、なかなかいい感じ♪




a sunny spot 女の子のまいにちの服 (Heart wariming life se.../村田繭子
¥1,260
Amazon.co.jp

この本、140cmまであるんだぜ。

ニットものは少ないけど、かわいい服が多いから早く作りたい。

でもこの本の服に合う生地がなくて、久しぶりに生地を買ってみた。

薄い生地ばかりだから場所を取らない、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村